子ども食堂ボランティア説明会延期のお知らせ

子供食堂

<ボランティア説明会全体の延期日程(予定)>
全ての日程が対象です。
4月1日(水)/4月4日(土)/4月5日(日)→ 急遽中止といたします

2020年4月中のボランティア説明会はコロナウィルスの影響で中止とさせていただきます。

開催場所:ねりまスペースかやの木

※ボランティアは登録制になります。登録免許証/健康保険証などの身分証明書をお持ち頂くと当日登録できます。
当日お持ちにならなくても、後日個別にかやの木事務所にお持ちください。その際、事前にご連絡の程宜しくお願い申し上げます。

東京都でのこれ以上の感染の爆発的拡大を防ぐための協力の一環です。

その為に4月12日(日)まで不要不急の外出や集会の自粛が求めらたこともありますが、一番の目的は皆様の命の安全ががこの新型コロナウイルス感染症によって阻まれない事です。

しかし、相手は「見えない敵」ウイルスです。今後の動向は誰も予測ができません。もうすでに爆発的感染の種がまかれてしまっているかもしれません。

誠に残念で断腸の思いです。

このボランティア説明・登録会だけでなく、こども食堂第一回記念会の4月25日(日)開催日を含め、東京都の感染状況を鑑み柔軟に対応する予定です。でも、必ず開催します!

ソメイヨシノが満開になっても大雪が降ったり、新型コロナウイルス感染症が世界でさらに蔓延して東京を始めとする全国に更に大きな影響を与え始めた、いつになく目まぐるしい季節の変わり目ですが。。。。。

それでも確実に季節は春に向かって力強く進んでいます。

私たちも、負けずに前に向かって全していきましょう!!

一般社団法人 地域けあサポート47

代表理事 加藤孝幸 拝

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧