子ども食堂の説明会を開催します(練馬)

子供食堂

ボランティア説明会を、以下日程で開催します。

3月29日(日),4月1日(水),4月4日(土)

2020年4月中のボランティア説明会はコロナウィルスによる自粛要請によりすべて中止といたします。

開催場所は、ねりまスペースかやの木(豊島園駅徒歩5分)に変更はありません。

※ボランティアは登録制になります。登録免許証/健康保険証などの身分証明書をお持ち頂くと当日登録できます。
当日お持ちにならなくても、後日個別にかやの木事務所にお持ちください。

その際、事前にご連絡の程宜しくお願い申し上げます。

東京都でのこれ以上の感染の爆発的拡大を防ぐための協力の一環です。

その為に4月12日(日)まで不要不急の外出や集会の自粛が求めらたこともありますが、一番の目的は皆様の命の安全ががこの新型コロナウイルス感染症によって阻まれない事です。

しかし、相手は「見えない敵」ウイルスです。今後の動向は誰も予測ができません。もうすでに爆発的感染の種がまかれてしまっているかもしれません。

誠に残念で断腸の思いです。

このボランティア説明・登録会だけでなく、こども食堂第一回記念会の4月25日(日)開催日を含め、東京都の感染状況を鑑み柔軟に対応する予定です。でも、必ず開催します!

 

ねりまスペースかやの木 で行いますのでご参加&お申込お待ちしております!

当日は、4月25日に開催される子ども食堂のボランティアとして活動いただける方を対象にご参加方法をご説明いたします。

ボランティアは登録制です。免許証・健康保険証等の身分証明書をご持参ください
ボランティア説明会で登録されない方は、後日のご持参でも結構です。

ご興味のある方はぜひご連絡をお願いいたします。
開催場所は練馬区内となりますが、参加方法や詳細はお電話にてお問い合わせください。

ねりまスペースかやの木

<練馬区 春日町本通り商店会員>

加藤 孝幸
Mobile :090‐9324‐3373

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事一覧